2008年12月31日

2008年という年

2008年も終わりです。
あたしにとって忘れられない年っていくつかありますが2008年もその仲間入りです。
たくさん泣いて、混乱し、その分喜び、笑った一年でした。
世の中のことは後になってみないと真実が分からないことが多いけれど、きっと今年あたしの身におこったこともそうなのでしょう。

健康であることへの感謝。家族への感謝。うわべだけではない本当の友情、本当の優しさへの感謝。これから先忘れないように、そしていつかあたしが世の中のいろんな人にお返しできるような人間になれたらと思っています。

さて、今日はあたしの誕生日。先日久しぶりにこんなケーキでお祝いしてもらっちゃいました。火をつけたらケーキが燃えそうなろうそくの数ですが(笑)
本名バレバレですが、ま、いっか(;^_^
ケーキ

今年は旅先で誕生日を迎え、新しい年も迎えます。
明日は早起きして初日の出を見に行く予定。見られるかな〜。

体調不良で中途半端になったこのブログですが、変わらず通ってくれたみなさん、ありがとうございました。
来年はブログはもちろんネットショップもちゃんと復活させる予定です。
引き続き温かく見守っていただけたらうれしいです。

では皆様、よいお年をお迎え下さい(^-^)
posted by マメキチ at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々ある1年の締めくくりに、
お誕生日おめでとうございます☆
いいな〜、お誕生日ケーキ♪
(そっちかよっ!って言われそう。(笑))

今年も色々よろしくお願いします♪
マメキチさんは、初日の出見て、お正月満喫かな?
私はお正月明けから、日進で3人展があるので、
仕事で幕開けです♪はっはっは(^^;)
Posted by さとみ at 2009年01月01日 02:36
あけましておめでとうございます

私も、マメキチさんと同じことを強く感じた一年
でした。

健康、友情、感謝。身に沁みて・・・。

今年もよろしくおねがいします!
Posted by TSUBORA-YA at 2009年01月01日 04:26
TSUBORA-YAさん
お久しぶりです。そして明けましておめでとうございます(^-^)
健康、感謝、友情、いつでも思い続けていたいテーマですよねぇ。そこにいつもあると忘れてしまいがちなんですよね(;^_^
今年も引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

さとみさん
昨年は色々相談にのってもらい、ありがとうございました。どれだけ助けられたことか…。
ケーキ、おいしかったです。むふ(^-^)
クリスマスにも食べるんで毎年この季節はケーキだらけです(笑)
日進、近いんで楽しみにしてまーす♪
Posted by マメキチ at 2009年01月01日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111977754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。