2009年05月26日

久し振りに好きな写真が撮れた。

んー。更新が滞っておりますな〜。いけません。
書きたいことはたくさんあるのに、なかなかまとまらないのですよ。
で、考えてるうちに時だけは過ぎ・・・・・。
いかん、いかん、とにかく書いてみることにしましょう。

さて、今日は写真のご紹介。
久し振りに「これ好き!」っていう写真が撮れました。
うれしいのでご紹介。

まず1枚目はこちら。「兄弟かなぁ?」
伊那
ゴールデンウィークに伊那方面にドライブに行ったときの1枚。
あまりにも高速道路が渋滞していたので、下道で昼神温泉方面へ。
その途中、思いがけずハナモモを見ることができました。
ちょっと遅いかな、と思っていたのですが標高の高いところはまだ咲いていたのです。
濃いピンクと淡いピンクのコントラストが美しですよねぇ。

で、車を止めて写真を撮ろうとブラブラ歩いていたらコイツらに出会ったのでした。兄弟かなぁ?

この日の目的地は下伊那の「下栗の里」というとことだったのですが、遠かった(笑)
でもでもすごーく良いところでした。
絶対また行きたいところです。今度は泊まりでゆっくりと。
下栗の里

もう1枚のお気に入り写真はこれ。「飛行機雲」
飛行機雲
ある日、お買いものついでにぶら〜ぶら〜と散歩をしていたら、夕焼けタイムに。自宅付近できれいな夕焼けってあまり見たことなかったのですが、この日はこんな風に見えました。飛行機雲2本、見えるかなぁ?

2枚ともケータイで撮った写真。ケータイカメラはとにかく手軽でよいね。撮りまくれる。
でも、こうやってPCで拡大して見るとイマイチだな(-_-;)
ちゃんとしたカメラでじっくり撮るってのも時々はしたいよね。早く1眼レフデジカメ買おう(いつになったら買うんだよ(笑)
posted by マメキチ at 19:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけすること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。