2004年12月16日

プリン君はhyde(謎)

12月14日に紹介したひろちゃんちのプリンちゃんはなんと!男の子であった!てへ。
ごめんね、プリン君。誤解して。
あたしってばネコって全部女の子に見えちゃうんだよね(あほ)
ということで、あんなに美人なのにプリン君は男の子。
でもほら、hydeも男の人だけど美人だし(笑)美人なオトコってステキ。

あー。ラルクのDVDむちゃかっこよかった〜。
1日で2回も見ちゃったよ。入り込んじゃったよ。
飢えてたんで。最近。血湧き上がるね。ストレス発散ですよ。
年末のイベントライブやはりチケット取るべきだった・・・。
ナマで見てー!やっぱナマだよ。ナマ!
おっと壊れ気味。
新曲発売に向けていっぱいテレビ出てくれるかな〜。わくわく。
青木さやか絡みが結構楽しみなあたしなのでした。
posted by マメキチ at 22:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | L'Arc-en-Ciel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1315158

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。