2005年01月15日

ひとつのお皿に。

お皿
あたしってばこういうワンプレートに弱いんです。
複数のお料理がひとつのお皿に乗っかってるだけなんですけどね。別々に持ってきてもらってももちろん味は一緒なんですけどね。
だけどなんだかこうやって出されるとすんごいおいしそうに見えちゃう。
どうしてかな〜。
外で食べてる!って感じがするからかな。我が家ではこんな風に食べないので。

この日は以前お仕事でとってもお世話になったお友達と久しぶりのランチ。
味を覚えてないぐらいお話しまくっちゃいました。
またしてもふと気がつくと時間が・・・・Σ(・ロ・;)

おいしいランチと楽しいおしゃべりは時間に気をつけましょう(教訓)
posted by マメキチ at 21:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

