2005年01月19日

ミーハーばんざーい!

通勤と帰宅の地下鉄の中ではラルクにどっぷり浸かってます。
その日もいつものようにイヤホンを耳にセット。みゅーじっくすたーと!
最近のブームは「True」。96年のアルバムなのでちと古め。
本家「まーわるよーらーだらんだめーりごーらーん♪」が聴きたくなっちゃってこのアルバムをひっぱってきました。
アルバム全体としてはあまり好きじゃないけど、1曲1曲は好き。(ん?なんかおかしいなぁ(笑)
音が初々しくて、ハイドの声ものびるのびる〜!いろっぽー!

ふと、となりに座った女の子の手が目に入って・・・。
あああああああああ!
ハイドとおんなじ指輪してるやんけええええええ!
思わず顔を見る。全体を見る。
んー・・・。ファッション系の専門学校生・・・?って感じ。とってもおしゃれでかわゆい。
けど・・・・その指輪・・・本物だったらけっこうなお値段ですよねぇ?(もちろん調査済み)

それよりそれより!その指輪してるってことはあなたはハイドのファンなのですか?
あたしは今ラルクの音聞いてるんですよおおおおお。
って、話しかけたくなっちゃいました。
いや、もちろん、単にそのリングが好きなだけかもしれないけど。

それにしても・・・もし本当にハイドのファンだったとして。
で、ハイドと同じ指輪を何万も出して買ったとして。
それを、普段身につけてしまう勇気よ!ばんざい!
10年前だったらやってたかなぁ・・・・。
うん、きっとやってたな、あたし(笑)
ミーハーばんざーい!
posted by マメキチ at 22:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | L'Arc-en-Ciel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。