2005年02月23日

ああ、東京ドーム

あたしはいったい毎日何のために働いているのでしょう?
もちろん生活のためもあるけれど、おいしいモノ食べたり、かわゆい服買ったり、旅行に行ったり、お友達と遊んだり。少しでも楽しく暮らしたいなぁって思ったら働かなきゃね。

しかし実際は・・・
先日すごい大金が飛んでいきましたよ。
ラルクのね、ファンクラブ会報10年分がセットになって販売されるのですよ。これ、なんと13,800円也。
えー?ド━(゚Д゚)━ ン !!!
変なTシャツとセットにして。セコイってば。いらんよ、Tシャツは。

そういえば忘れてたけどハイドが出てた映画のDVD予約してたんだった。7,392円也
えー?ド━(゚Д゚)━ ン !!!
オマケのほうだけでいいんだけどなぁ。ビデオの方ね。

そして今日悪魔のDMが届いたのだ。最近「LE-CIEL」の郵便物が怖いのだ。
9月の東京ドーム公演の先行予約のお知らせだったのですね。
7,500円+手数料700円也。
えー?ド━(゚Д゚)━ ン !!!
あの、手数料700円って何ですか?ちゃんと会費払ってるんですけど・・・。さらに700円て。なめるのもいい加減にしろや!弱みにつけこみやがってぇ〜。絶対予約するの分かってるんだろぉ。くそぉ。
しかも東京まで行かなきゃいけないのですか?
名古屋でやってくれないのですか?
これ申し込んでから名古屋でやるってなったらあたし泣いちゃうよ?泣いちゃうよ?

お得意様ってこういうことなのですよ。無条件なのですよ。
そら、5個1700円のチョコレートもバカ売れするわけさ。
興味ない人にとってはなんで?って思ってもね。

と、ぶーぶー文句言いながらもあたしのココロはもう東京ドームです。
あんまりおっきいとこで見るの好きじゃないんだけど。
でも、おっきいとこでしか味わえない雰囲気ってきっとあるよね。
今日から9月まであたしはきっと楽しく毎日生きていけます。
アルバムが発売されたらきっともっとハッピイになれます。
シアワセをありがとう(笑)
明日からもがんばって働きまーす。
posted by マメキチ at 21:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | L'Arc-en-Ciel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2109285

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。