2005年04月01日

その弐十三。春がきました

寒くなると冬眠しがちなマメキチのせいで、「土いぢり日記」の更新が滞ってました。
今回からこちらのブログにお引越しです。
「土いぢり日記」ファン(笑)の皆様、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

これより前の「土いぢり日記」は
http://www.b-beans.com/farm/farmtops.htm
にあります。興味のある方はどうぞ(⌒-⌒)
(携帯からは見れません。ごめんなさい。)

さて、マメキチ畑にも遅い春がやってきました。
こんな感じでとっても春めいております。
050401-3.jpg
それにしても、このオレンジの花、毎年大量にどこからともなく育って咲いてるんだよね。
最初はたしかに苗を買ってきて植えたんだけど、それ以後なーんにもしてないのに・・・。
どんな名前なのかも忘れちゃったし(笑)
でもまだ冬の面影が残る畑をとっても明るくしてくれてます。

050401-5.jpg
チューリップです。あとちょっとです。
まだ花を咲かせるには寒いよね。
これが咲いたらほんとの春って感じでしょうか。

そしてイチゴの花。
050401-2.jpg
去年むっちゃおいしかったんだよね〜。イチゴ。
ちょっとしか採れなかったんだけど。
この花が咲いてるってことは今年も実が生るはずなのだ!
楽しみ、楽しみ(⌒-⌒)
posted by マメキチ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 土いぢり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2783094

この記事へのトラックバック
×

