2005年05月21日

すごい番組発見!「ミンナのテレビ」

世の中にはつまんないな〜って思うテレビ番組がいっぱいあるけれど。
すごいぞ。この番組は。「ミンナのテレビ」。水曜の午後8時からやってます。今まで「歌の大辞典」やってた時間ね。
何がすごいってまずレギュラーの顔ぶれ。
和田アキ子・松本潤・山田優・KAT-TUN・松浦亜弥・アンジャッシュ・陣内智則・青木さやか、などなど。旬な顔ぶれが揃ってるではありませんか。めっちゃばらばらに(笑)
あー、どうでもいいけどあたしつい最近まで「KAT-TUN」を「かっつん」って思ってました。年やな〜。
で、このメンバーで「夜もヒッパレ」にちょっとコントをプラスした番組を生放送でやっちゃうんだよー。すげーよー。すげーぐだぐだなんだよー。
生放送ってとこがね、なぜかウリみたいなんだけど見てるこっちが焦ってますから。なんで視聴者が緊張して焦って見ないかんねーん。松本くん、もうカミカミですから。かわいそうなぐらいに(笑)
普段なら始まって5分でチャンネル変える番組なんだけど、ラルクがゲストだったからね〜。我慢して見たよね〜。どうしてああいう番組に出よう!って決定するのだろうか?不思議だなあ。

でも見たよ。ちゃんと。ハイドの笑ってる顔見れたから、もうなんでもいいです(笑)
で、アンジャッシュ好きなんで、コントも楽しかったです。
「100%kenが死んじゃう!」あー。笑った。お笑い好きなんです。基本的に。
ここだけ何回もビデオ巻き戻して見てるから「人だろ〜、それは売れない〜♪」とか頭から離れないし。(すみません、見た人しかわからないネタ)
ラルクの出番が終わったらすぐにテレビ切りましたけど。

その後に「離婚弁護士2」をビデオに撮ってあったので見たのですよ。
そしたら、あたしってば大泣きさ。
だって、だって、犬の達也君が〜〜〜〜〜(大泣)
最近、ほんと、だめですね。犬とか子供とか。泣いちゃうんだなあ。
ハイドも言ってました。「年のせいですかね。」その通りです。さすが同年代。

さて、この「ミンナのテレビ」って番組いつまで続くか賭けませんか?(笑)
あたしは多分もう2度と見ないと思うけど・・・・。
次回の放送は6月1日!皆さんも一度見てみてはいかがでしょうか?(にっこり)
posted by マメキチ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | L'Arc-en-Ciel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3801363

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。