2005年06月24日

うぃせいぐっばいろすへぇぶ〜ん♪

あー、大好きです。「LOST HEVEN」。ラルクの新しいアルバム「AWAKE」に入ってます。なんたら、っていうアニメのエンディングになるらしいです。(何度聞いても覚えられない、アニメのタイトル(笑)
色っぽいなぁ。かっこえーなぁ。この曲が今一番だなぁ。けんちゃーん。すてきー。
またはいどの声がたまんねー!このくらいの音域たまんねー!はいどぉぉぉぉ。そんな声で歌わないでぇぇぇ。もう我慢できないからぁぁぁ(何を?)

…誰かこんなあたしを止めてください(-ω-;)

ところで少し前に雑誌「CDデータ」が発売されたのですが、今月号はラルクが表紙でインタビューもあり、ってことだったのでわくわくして仕事帰りに本屋に寄ったわけです。
初めて入る本屋さんだったので場所が分からずしばらくウロウロ。
このあたりかな〜、あー、あった、あった、ラルクがばっちり表紙じゃーん、と近付こうとした時、横から若い女の子がだぁぁぁっとものすごい勢いで突進してきたのだ!
な、なに?
思わず足を止めてしまったあたし。
彼女はその手にすでに「CDでーた」を持っていたのですがどうやらそれが気にいらなかったらしく平積みの中から違うのを選び始めたのです。それがまたすんごい勢いで一冊、一冊、表紙をじーっと見ては、だめだぁといった雰囲気でばさっと横に置き、また次のを見ては、だめだぁ…。
おい、あんた、それ次あたし買うんだから大事に扱ってくれよ〜。ひやひや。
結局そこに置いてあった「CDデータ」はすべて彼女のお気に召さなかったらしくとてもがっかりしたご様子で、渋々一冊手に取って立ち去って行きました。

なんだか笑えるわぁ。
そんなムキになって選ばなくてもねぇ…ぷぷぷ、と、一冊手に取り表紙を見る。
ん?はいどの目の横になんかついてる。汚れ?
ばさっとそれを置きもう一冊見る。ん?やっぱりついてる。ばさっ。もう一冊。あれ?これも?ばさっ。えー?全部はいどの目の横にゴミみたいなのがあああ。
どうやら印刷時のゴミっぽい。いやーん。

気がつくとあたしの前の雑誌コーナーは「CDデータ」が散らかりまくり。さっきの女の子より明らかにひどい状況。
人には厳しく自分には甘く、ですな。まさに。
はっと我に返りあわててきれいに積み直しました。すみません、本屋さん、つい興奮してしまって。
そしてあたしはその女の子と同じようにとぼとぼとレジに向かったのでした。

教訓。人の一生懸命な姿を笑ってはいけません。明日は我が身です。
スーツ姿のいい年した女がムキになってラルクの雑誌選んでるほうがるほうが笑えるんじゃあぁぁ!

…誰かこんなあたしを止めてください(-ω-;)
posted by マメキチ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | L'Arc-en-Ciel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4590594

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。