2005年08月15日

すぐおいしーすごくおいしー♪

先日これ衝動買いしちゃいました。アピタで。
チキンラーメン
ミニチキンラーメン3個付き398円!わお!(笑)

カップに蓋がついてるとこに惚れちゃったんですよね。
蓋付き、足付きの食器に弱いあたしです。
しかも用途をチキンラーメンに限定してるのがとてもよい。
もちろん普通にマグカップとしても使えるのだけど、この見た目はどう見てもチキンラーメン用ですもんね。
ちなみに蓋はプラスチックでとてもチープな感じです(笑)

実はあたしチキンラーメンってあんまり好きじゃなくてほとんど食べないんですけど、この日ばかりはわくわくしながら久しぶりにいただきました。すぐおいしーすごくおいしー♪
量すくなっ(笑)ミニなのでね。おやつにちょうどよい感じです。懐かしい味がしました。

ところでこの「ミニ」チキンラーメンって、普通に売ってるんですよね?
じゃなきゃ、このカップの使い道、3回でなくなっちゃうんですが・・・・。
だいじょうぶかな・・・( ̄ω ̄;)

〔BROAD BEANSからのお知らせ〕
BROAD BEANSのHPはサーバーメンテナンスのため
8月16日午前0:00〜8月17日夜19:00頃まで完全にお休みします。
HPが全く表示されない状態になります。
表示されてもメールがエラーになって届きませんのでご注文、お問い合わせは受付できません。
右上のバナーから飛んで行く方は上記の時間以外でお願いしますm(_ _)m
このブログは通常通りご覧になれます。
posted by マメキチ at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

