2004年09月22日

L'Arc-en-Ciel

来ちゃいましたよ。ついに。このタイトル(笑)

2,3日前からなんだか体調が悪く、どうやら風邪をひいたっぽい。微熱が続いて動くのもつらい〜。
ってことで今日は朝からラルクのビデオを見直していた。
その中にHYDEのソロライブがあった。日本武道館でやったやつをBSでやってたんだけど。
それ見てたら、もう!HYDE!いい!いいよ!たまらん!
ライブ行きてー!

でもね、もう絶対に行けないのですよ。終わってしまったライブには。ビデオ見て、うなってるだけなのですよ。
あー。どうしてあたしはもっと早くラルクのよさに気がつかなかったのでしょう。
売れてるのはもちろん知ってたけど〜、hydeをハイドって読むのもしってたけど〜(笑)、若者が好きなヴィジュアル系よね〜ってずっと思ってたぐらいで、好きでも嫌いでもなかったんだよね〜。
あー、あの売れに売れてたころに戻りたい。そしてライブに行きまくって、ノリまくりてー!

何事も先入観ってよくありませんね。何事も受け付けない!って思っちゃいけません。柔軟な感性をもたないと後悔します。
ラルクの過去のCDやDVDをちょっとずつ買いながら、そう思う今日このごろ。

そして、今これを書きながらテレビに映ってるユースケを見て、あー、シアワセ。今日はシアワセな一日だったのでありました。
posted by マメキチ at 00:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | L'Arc-en-Ciel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/644990

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。