2008年01月07日

2008年もどうぞよろしく

2008年初めてのブログ書きです。
めでたいはずの新年ですが、昨年末に引き続き散々な始まりとなっております、マメキチです。

今年の抱負、目標は「健康」。
これに尽きます。もうこれ以外にはありません。
仕事もいっぱいしたい、お金もいっぱい欲しい、旅行もたくさん行きたい、お店のイベントにたくさんの人に来て欲しい、おしいものもたくさん食べたい、しかーし!どれもこれも健康でなければできないのであります。

年末年始、ただただテレビを見ることと、病院で点滴を受けることしかできなかったあたしは今、心強く健康を願うのでありました。

こんな暗い記事で1年を始めるなんて、どんなブログだよ!
って、お叱りを受けるといけないので写真だけはめでたいものを。
新幹線からの富士山です。分かりにくいですが、朝日を浴びてるんです。とても美しかったです。
どうして朝日を浴びた富士山の写真があるのか、それはまた後日。

2008年が皆様にとって健康でシアワセな年でありますように。
そして、マメキチ共々BROAD BEANSをゆっくり見守ってくださいまし。
富士山
posted by マメキチ at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜!
今回は相当ひどかったのね。。。あえなくて残念だったけど、きちんと養生してね(^_^)
それだけあたしたちも無理の利かない年になったってことなのか??!
うちは一昨日戻ってきました。
帰ってきた瞬間から現実がはじまっております(T_T)
が、みんな健康なのでなによりかな。
またまた今年も笑わせてくださ〜い!

Posted by うしまる at 2008年01月07日 20:20
ほんと、会えなくて残念だったわ(p_q*)シクシク
でも、また東京には行く機会があると思うからその時は連絡します(⌒-⌒)
とにかく健康が一番!
うしまる家族も今年1年健康でありますように。
「笑わせてください」の意味がよく分からんが(笑)
Posted by マメキチ at 2008年01月10日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。