2004年10月11日

きちゃったよ( ・∀・) 生はいど。

はいっ。行ってきました。「下弦の月」のプレミアム上映会。いわゆる舞台挨拶ってやつですね。
先週当選のハガキが来てから「どーしよーどーしよーはいどにあえるーぅ」(決して会えるわけではない。見れるの間違い)を連発。それはそれは楽しい毎日でございました。

三井ビル七階のピカデリー、久しぶりに行ったな〜。若い頃は映画といえば名駅だったけど。今、名駅で映画見ることなんてほとんどないのです。ショッピングモールにくっついてるとこね、行っちゃうから。

さて、あたしの席はなんと前から三列目!ステキ。それだけでこーふん。だって舞台目の前なんですもの。
それにしてもやっぱり若者多いね。おばちゃん浮いちゃいます。今日は成宮君来なかったからやっぱりみんなHYDE狙いよねぇ?成宮君のがよくない?だってはいどさんもうあたしと同い年よ?(笑)

さて、HYDEさん登場。あののほほ〜んとした雰囲気にもだいぶ慣れてきました。今日も揺れてましたね〜。ゆらゆら〜と。
あたしの想いはたったひとつ!
はいどさん!お願いだからそのサングラスをはずしてくださいっ。
ぢーっと見る。念力だあああああっ。
サングラスをはずしてくれぇぇぇぇぇ。

って、そんな念力通じるはずはなく。そんな念力簡単に通じてたら今ごろあたしHYDEの横でのんびり一緒にテレビ見てるってば。

「名古屋にはもう何度も来てるんですが、ひつまぶしを知ったのは最近です。こんなにおいしいものがあるのかと。どうして今まで誰も教えてくれなかったんだろうと。思いました。高いから?かな?」
こんな感じのこと言ってましたね。
あとは紅茶が凍った話。ってゆうかこれはもう記者会見でも、メイキングでも出てるネタですから。質問するほうもちょっとは考えてよって思いますけど。

映画の方はね、もうよく分からないです。
客観的に見ることができないですから。HYDEしか見てないですから。
どうなんでしょう。でも思ったよりよかったかな。
とにかく映像がきれいだったので。好きな感じ。
もっとちゃちい感じを想像してたので。
HYDEの曲がとっても効果的に使われていてうれしかった。
ちゃちい映画のちゃちい主題歌、みたいにだけはしてほしくなかったので。
漫画にない最後のオチも素直に驚いちゃったけど、いい!って思います。

んー。でもやっぱりファン以外の人にお金出して見てね、とは言えないかな(笑)

二階監督のファンになりました。きれいに撮るな〜って。
それに実物かっこよかったんだもん(えへ)
ここんとこインタビューを読む機会が多かったんだけど発言もとてもよい感じ。
「Soundtrack」見てみたいな。
ラルクとHYDEのPVも見直したくなりました。

上映が終わって会場を出るとみんな一斉に携帯の電源入れるっしょ?
で、メールチェックするっしょ?あたしも当然してました。
で、階段降りながらふと目をあげたら、目の前の子の携帯の待ち受けが見えて、あ、ラルクだ、で、ふと横の子の携帯も目に入って、あ、やっぱりラルク。見渡したらラルク系待ち受けだらけでした。
もちろんあたしの待ち受けもラルク系HYDEです( ̄^ ̄)

次生はいど見れるのいつかな〜。早くライブやってほしいな〜。やっぱり歌声聴きたいです。ラルクで歌ってるhyde、かもーん。
posted by マメキチ at 23:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | L'Arc-en-Ciel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。