2008年03月20日

あたしの癒し

近頃のあたしを癒してくれるのはこの2つ。
癒し

まずは「くすぐりエルモ」。これはもう有名なんでみなさんご存知かと思いますが、知らないって方はここから動画が見れます。

http://www.happinetonline.com/tys/07/4971404301665.html

お友達からプレゼントされたのですが、当初は3回目で大爆笑すると知らなかったのです。それに気が付いたときに、エルモと一緒に大爆笑。
いつも横に置いて、目があうとくすぐってやってます。

もうひとつは「ドアラのひみつ」。
昨年秋ぐらいからドアラにはまりはじめたあたし。きっかけは「ニコニコ動画」でドアラの動画をふと見つけたこと。
もともと、マスコット好きなんでドアラには注目してましたが、名古屋ドームに実際に行ってもなかなか細かい動きなんかは見れないんですよね〜。
そのドアラのマヌケで自由な行動を記録した動画をたくさん発見!
ヤツはこんなに自由コアラだったのか、と日々大爆笑。
そしてついに本まで出版!(笑)

まあ、内容はどーってことないですよ、正直(笑)
でも、癒されます。ドアラの写真見てるだけで。ドアラの書いた絵なんて特にね。癒されます。

今シーズンも自由にたくさん活躍してくれることを祈っております。
posted by マメキチ at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し前に、本の出版イベントで、
ドアラがやってくる!
という場所の真横で仕事してまして、
2時間前から並んでるFANの方なぞを見守りつつ、
ドアラも見ちゃいました♪
すっごい人気者で、
途中から場所を移動してしまいましたが、
なんだか面白い人(コアラだった)でしたよ♪
Posted by さとみ at 2008年03月21日 02:53
おー!いーないーなぁ!生ドアラ!
一度でいいから間近で見てみたい!
ちなみにモリコロならかぶるところから脱ぐとこまで見たことあるんだけどなぁ(笑)
Posted by マメキチ at 2008年03月22日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90211424

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。